Foxmarksで「定義されていない実体が使用されています。」というエラーを解消する

いままで、会社数台のPCと家のFirefoxブックマークを同期するのに、Google Browser Syncを使っていたのですが、サービス終了とのことで、Foxmarksに乗り換えました。Mozilla Weaveが有力な後継、と書いてある記事もありましたが、ブックマークの同期に限れば(というか、それしか使ってない)Foxmarksの方が充実している気がするので。

それで、しばらく使っていて、何回かアップデートしたら、「XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。」というエラーで設定画面などが使えなくなりました。。同期は勝手にやってくれるので、問題ないのですが。
ずっと気になっていて、早くアップデートで解決してくれないかなぁ、と思っていたら、どうやら日本語リソースの問題だったようです。それじゃ、なかなか解決してくれませんよね。。

Foxmarksの2.1.0.12をまっさらなプロファイルで試してみたのですが,設定画面は日本語リソースに問題があるのかそもそも日本語リソースが同梱されなくなったのか,パースエラーになってしまうようです。

もじら組フォーラム [One Thread Res View / Re[3]: FoxmarksのFF3に移行での不具合の件 / Page: 0]

ということは、誰か解決法を作成していると思い、ググると出てきました!

具体的には、プロファイルのja-JPロケールの定義ファイル(foxmarks.dtd)を、jaにコピーしてあげればいいだけのようです。

たとえばVistaだと、

(ユーザのホーム)\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\(プロファイル名)\extensions\foxmarks@kei.com\chrome\chromeFiles\locale\

にある、ja-JP\foxmarks.dtd を、ja\foxmarks.dtdに上書きコピーします。

差分をみてみました。

$ diff ja/foxmarks.dtd ja-JP/foxmarks.dtd
4a5
> <!ENTITY dialog.label.forgotPassword "I forgot my username or password">

つまり、この行が足りなかったせいだということが分かりました。
日本語メンテナの方は誰なのかな?教えてあげればすぐに直りそうだけど。。
暇があったら連絡してみます。