iKnow!のブログパーツがはてなに貼れなかったのが直ったそうです

このエントリーでも書いて、はてなアイデアにも投票しておいたiKnow!のブログパーツはてなダイアリーに貼れない件ですが、直ったとの連絡がきました。

新たに5つのブログパーツに対応し、またiKnow!やUSTREAMを貼り付けられない不具合を修正しました - はてなダイアリー日記

さっそく試したところ、確かに貼れるようになりました!青にしてみました。(このページの右下)

はてなアイデア、って面白いですね。お陰で、アイデアポイントが1200ポイント(初期値は1000ポイント)になりました。市場原理を使って自社サービスを向上させるとは、素晴らしい!実際にポイントを稼ぎまくっている人もいるようです。