Foxmarks Bookmark Synchronizer 2.5.3 リリース

Foxmarksの新しいFirefoxアドオンが久しぶりにリリースされたようです。以前の公開バージョンは日本語バージョンにバグがあったので、それが解消されただけでも大きいと思います。
既存のバージョンをインストールしている場合、更新が通知されると思うので、自動更新することができます。

今回のバージョンアップの目玉は、Google Browser Syncの機能でもあったブラウザ内のパスワード同期が追加されたことのようです。そのため、アドオンを更新する際にサーバ側でもデータのマイグレーションが動いているようです。

今回から、私が訳した日本語リソースが入っています。訳がおかしいなどあれば、お知らせいただければ修正します。(Foxmarksは新しい機能を積極的に投入するし、翻訳するための期間が短いので、日本語訳が一部間に合っていません。。随時訳していきます。)

私の周りにはあまりこれを使っている、という人は聞かないのですが、どうでしょう?みんな使っていて便利だ、という声がたくさんあれば、もうちょっと時間をとって、がんばって細かい部分(あんまり出てこないようなエラーメッセージとか)も翻訳します。